人生が野遊び. 雑

雑に生きる。

2021-01-01から1ヶ月間の記事一覧

爆裂おすすめスパイス!!!! パスタイムーチョ&もーいっちょ

パスタイムーチョ つい先日、ファミリーパーク追分で年越しキャンプをした際に、管理棟の受付さんにおすすめされ購入したスパイスが私好みだったため紹介させていただきます。 その名も『 パスタイムーチョ 』&『 もーいっちょ 』 2020年に北海道苫小牧市で…

キャンプデビューにはコレ。 〜 灯(照明) 〜

Coleman クアッドマルチパネルランタン 2021年夏、皆さんのキャンプデビューに向けて、私が実際に使用しているキャンプ道具を勝手に紹介していきます。 // リンク 今回ご紹介するのがColemanが販売している最強LEDランタンです。 その名も『 クアッドマルチ…

キャンプギア紹介 〜ソロ用焚火台〜

今回はソロ用のコンパクトに折りたためる焚火をご紹介いたします。 笑Sと書いて ショウズ と読みます。 本体にも彫ってあり、とても可愛いです。 早速大きさですが、名の通りB6と同じサイズです とてもコンパクトで、折り畳むとめちゃくちゃコンパクトにな…

令和2年度20回目 〜大寒波年越〜

リビングシェル こんにちは。 2020年最後のキャンプは、ファミリーパーク追分オートサイトでの年越しキャンプです。 ニュースでは大寒波到来となっていましたが、深く考えないことにしました。 今回はリビングシェルにコロナの灯油ストーブと、薪ストーブを…