人生が野遊び. 雑

雑に生きる。

令和2年度14回目キャンプ 〜やっぱり月形は最高〜

f:id:masashix0227:20201216090852j:plain

令和2年度14回目

 

ブログ更新を2ヶ月半程サボっていたため、溜まっています。(12/16現在19回)

すでに当時の記憶は曖昧ですが、ここからペースを上げて行きたいと思います!!!

 

f:id:masashix0227:20201216091738j:plain

自作ラック
 

 

溶接技術の習得により、お金をかけずにキャンプを快適にしています。ちなみにこちらのラック、廃材から作ったので0円です!(溶接棒代はかかります)

こんなに物を置いても大丈夫。畳むとコンパクトになります。

クーラーボックスとウォータージャグはステッカーチューンです!悪く無い。。

 

 

f:id:masashix0227:20201216092745j:plain

お気に入りのファイヤーキング

最近彼女さんの写真技術が向上しています。

ただのコーヒータイムがこんなにオシャレに!!!

僕は撮られている事にも気がついていませんでした(嘘)

 

 

このマクドナルド柄のマグカップファイヤーキングという古いアメリカの物で、とても丈夫に作られているためキャンプに最適です。デザインも色々あり、並べて眺めているだけでも酒の肴になります(本当)

 

 

 

f:id:masashix0227:20201216095615j:plain

カマンベールベーコン

初めて挑戦したメニューでしたが、しっかり失敗しました!!

チーズが全く溶けない。ダッチオーブンでやれば良かったなぁぁあ。

写真では美味しそうに見えるかもしれませんが、撮影の腕が上がっただけです。

 

 

www.jinseiganoasobi.com

 

 

f:id:masashix0227:20201216100604j:plain

その辺の冷凍肉まん

 

そしてこちら。その辺で買った冷凍の肉まんをペトロマックスのホットサンドメーカーで挟んでみました。うまい。うますぎる!!

最近の冷食は本当にうまい。自信を持ってオススメできます。

 

f:id:masashix0227:20201216101213j:plain

夕暮れの1枚

f:id:masashix0227:20201216101400j:plain

そしてもう1枚

 

スノーピークのテントはどこのフィールドにも映えますね。
ちなみに今回使用したのは トルテュライトというものです。

見た目もさることながら機能性にも優れていてオススメです!が、廃番品なので手に入りにくいです、、、

 

f:id:masashix0227:20201216101943j:plain

FUJIFILM X-T1

一眼レフがあればこんな素敵な写真も!

 

www.jinseiganoasobi.com

www.jinseiganoasobi.com

 

最近趣味が多くて体が追いつきません。

 

f:id:masashix0227:20201216102154j:plain

恒例の1枚

彼女さんすっぴんなので拡大厳禁ですね。笑

 

 

 

次から連続南幌三重湖キャンプ!!! 〜主のjijiとグルキャン!?〜

↓↓

 

www.jinseiganoasobi.com

 

 

 

 

f:id:masashix0227:20201216102618j:plain

最高の1枚

 

 

 

人生が野遊び。