人生が野遊び. 雑

雑に生きる。

令和2年度16回目 〜またまたまた南幌です〜

f:id:masashix0227:20201219183204j:plain

16回目 南幌



立て続けの投稿になります。

また南幌に行って参りました。

今回はついに、南幌の主JIJIとのグルキャンです!!

 

 

f:id:masashix0227:20201219183430j:plain

JIJI隣接

 

軍幕スタイルのJIJIの隣に設営いたしました。

キャンパー同士の情報共有は大切ですね。勉強になります。

今回はチェーンソーを使って一緒にキャンプ場の管理をしました。

来年はその様子も写真に収めたいと思います。。

もはや三重湖がホームグラウンドになりそうです。

 

 

f:id:masashix0227:20201219184318j:plain

優雅なキャンプ

 

お日柄もよくキャンプ日和でした。

私が寝ているこのコット、コンパクトに畳めてAmazonにて5000円でおすすめです。

キャンプデビューの方は是非!! クイックキャンプのコットです。

そしてベティちゃんの枕は後輩から頂きました。お気に入りです。

お腹が冷えると良くないので、お気に入りの黄色いタオルケットをかけています。

 

 

f:id:masashix0227:20201219184914j:plain

いつもJIJIから頂くやつ

大きなスエーデントーチ。

JIJIとの手作りです!!

そしてJIJIに頂いた鉄瓶を乗っけています。

頂き物ばかりです。笑

 

 

f:id:masashix0227:20201219185405j:plain

子供ホイホイの相棒たち

 

これを置いておくだけで子供たちが寄ってきます。

 

 

 

 

次回は月形!!!(月形と南幌ばかりですみません、、)

 

www.jinseiganoasobi.com

 

 

 

 

人生が野遊び。