人生が野遊び. 雑

雑に生きる。

激安掘出し物[Colemanクアッドマルチパネルランタン]

f:id:masashix0227:20210509114827j:plain


 

こんにちは。

最近リサイクルショップでのキャンプ道具探しに力を入れています。

私が持っているキャンプ道具の半分くらいは中古で購入した物です。

 

どうせ外で使う物だから、中古だろうが腐っていようが使えれば問題なし。と言うのが私の考えです。

 

 

今回から、そんな私が発見した爆裂大発見の物も紹介していけたらと思います。

、、、、カテゴリーの名前は何にしよう、、、

 

 

そんな第一弾はこちら!!!

f:id:masashix0227:20210509120002j:plain

 

おや??見覚えがある。。。

そんな方もいると思います。

 

www.jinseiganoasobi.com

↑↑ そうです。以前に紹介していた物と全くおんなじです。

 

なぜ購入に至ったかと言うと、、、

f:id:masashix0227:20210509120247j:plain

その理由がこれです。、、、ん????

 

 

f:id:masashix0227:20210509120357j:plain

 

じゃじゃーーーーーーん!!!!!

 

衝撃のプライス。

 

まさかまさかのケース付き。

あいの里にある オフハウス さん。

 

テンションが上がり、レジまでの最短ルートを確認していました。

が、

あまりにもお安かったので一応全体的に確認します。

 

 

とりあえず電池蓋の確認、、、

f:id:masashix0227:20210509114827j:plain

 

やっふーい!!!!

 

安い理由を察しました。

前持ち主さんはきっともうダメだと思ったんでしょう。

接点の腐食がひどかったです。

 

が、この手のものはマイナスドライバーなどでカリカリすれば大体使えます。(自己責任)

 

f:id:masashix0227:20210509131029j:plain

はい、帰って来て電池を入れればしっかり使えました。

 

ほかに目立った傷や汚れ、不良部はありませんでした!

f:id:masashix0227:20210509131240j:plain

充電用の端子もピカピカです。

 

 

f:id:masashix0227:20210509130952j:plain

ケースの使用感もそんなにありません。

 

f:id:masashix0227:20210509131359j:plain

ケースはLサイズ!!

 

このクオリティで3300円は安すぎる。

普通に新品で購入すると、セットで14000円位はすると思います。

メルカリでもセットで10000円位でした。

 

 

主な使い方はこちらで雑に紹介しています。

www.jinseiganoasobi.com

 

 

 

いかがでしたでしょうか。

是非皆さんも、掘出し物を探してみては!!

 

 限定色セット

 

 

 

 

人生が野遊び.