人生が野遊び. 雑

雑に生きる。

2021-04-01から1ヶ月間の記事一覧

フォールディングトーチの取手を雑にDIY

これからは、雑にDIYのカテゴリーも追加していきます!! その第一弾がこちら!↓を使ったものになります。 www.jinseiganoasobi.com 第一弾なので誰でもできる簡単のDIYにしました。 こちらが完成写真。↓ はい、前回紹介した物と何が異なっているかお分かり…

SOTOのG’Z 『STG-22』を雑にご紹介。

今回は、SOTO製の 『G’Z G-ランプ STG-22』 を雑にご紹介します。 このランタンの特徴は、2WAYなところです。 www.jinseiganoasobi.com それでは見ていきましょう。 正面右側に、着火ボタンのロックが付いています。使用するときに解除しましょう。 次に、…

『 オイルランタン 』の使い方を雑にご紹介。

今回は、皆さんも一度は憧れた『オイルランタン』の使い方を雑に紹介します。 // リンク 今回は キャプテンスタッグ のオイルランタン小 を見本にやっていきたいと思います。 このランタンにした理由は、国産メーカーで激安だったからです。 早速見ていきま…

スノーピーク 『フォールディングトーチGT-110R』 を雑にご紹介。

そろそろキャンプが盛んな時期ですね! 今年、私はまだ一度も行けていません。。年越しキャンプが最後でした。↓ www.jinseiganoasobi.com 今回は、焚き火キャンパーに爆裂おすすめ。 スノーピークのフォールディングトーチを雑に紹介いたします。 これがあ…

SOTOマイクロトーチ(コンパクト)を雑にご紹介。

今回ご紹介するのは、SOTOの『マイクロトーチ コンパクト』です。 前回紹介したアクティブの違いは火口が曲がっているかどうか。 ということで、まずはこちらをご覧ください。↓↓ www.jinseiganoasobi.com いかがでしょうか。もう紹介できたようなもんです。…

SOTOマイクロトーチ(アクティブ)を雑にご紹介。

今回は、SOTOの 『マイクロトーチ アクティブ』をご紹介いたします。 以前紹介した、SOTOの爆裂人気商品スライドガストーチのコンパクトバージョンです。 www.jinseiganoasobi.com どのくらいコンパクトかというと、、、 このくらいです。 写真ではわかりに…