人生が野遊び. 雑

雑に生きる。

雑に紹介!! Apple Watchユーザー必見!!『Apple Watch 爆裂最強充電器』SATECHI

f:id:masashix0227:20220303175556j:plain

 

 

今回は、自宅以外での『Apple Watch』充電方法を雑に紹介いたします。

 

もちろんキャンプにも。

 

 

最近キャンプに行けていないので、外に持って行くべきガジェットを紹介いたします。

 

 

その第一弾がこちら。↓

 

f:id:masashix0227:20220303175530j:plain

 

全世代対応の『Apple Watch』最強充電器です!!

 

私はガジェットが大好きなので、今までに沢山の充電器を試してきました。

 

その上でダントツ最強だったのがこちらの充電器。

 

 

        サテチ

『 SATECHI 』のものになります。

 

 

 

 

これが良いの何のって。

 

これ以上のApple Watch充電器は間違い無くありません。(たぶん)

 

 

早速行ってみましょう!!

 

まず、裏面はこちら↓

 

f:id:masashix0227:20220303175453j:plain

 

素材はアルミニウム、非常に洗練されていてかっこいいです。

 

正直、私は見た目で購入いたしました。 (本当に買ってよかった)

 

 

お気づきかと思いますが、これだけでは充電できません。

 

USB-C端子の電源が必要になります。

 

今回は特別に、私が使用しているモバイルバッテリーも併せてご紹介いたします。

 

それがこちら。↓

 

f:id:masashix0227:20220303175639j:plain

 

中国製の最強モバイルバッテリーです。

 

『 Petasonien 』のものになります。

 

 

 

 

ざっくり説明すると、

 

たくさんのモバイルバッテリーを使ってきた私が選ぶナンバーワン充電器です。

 

 

www.jinseiganoasobi.com

 

 

少し本題とそれますが、まずはこちらをご覧ください。

 

f:id:masashix0227:20220303175630j:plain



真っ黒でかっこいい。

 

f:id:masashix0227:20220303175647j:plain

 

なんと、コンセントに直差しして使用できます。

 

折り畳めるのもありがたい。

 

f:id:masashix0227:20220303175415j:plain

 

こいつ本体の充電も、普通の充電器のように差しっぱなしで使えます。

 

f:id:masashix0227:20220303175547j:plain

 

側面にバッテリー残量のわかるディスプレイも付いています。(これがありがてぇ!!)

 

接続できる端子は、普通のUSBとUSB Type-Cの二つです。

 

この2つは高速充電が可能です。

 

その辺の安っすい充電器を使用している人には充電の速さが実感できると思います。

 

 

さらに特質すべきは。↓

 

f:id:masashix0227:20220303175433j:plain

 

本体からケーブルが2つ。

 

なんと、iPhone用のLightningと Type-Cケーブルが付属しています。

 

ケーブルの長さは15センチくらい?↓

 

f:id:masashix0227:20220303175511j:plain

 

これがバチくそ便利です。

 

こいつだけで4ヶ所から電源を確保することができます。

 

修学旅行にも最適!!

 

 

www.jinseiganoasobi.com

 

 

ただ一つ気になる点が。↓

 

f:id:masashix0227:20220303175630j:plain

 

表面に何やら摘みが。

 

スライドして引き出すことができます。↓

 

f:id:masashix0227:20220303175613j:plain

 

引き出したのがこちら。

 

何に使うのか調べたところ、、、↓

 

f:id:masashix0227:20220303175538j:plain

 

何とスマホ立て!!!

 

こんな機能もついているんですね!!

 

 

 

 

 

いらんいらんいらん!!!!!笑

 

どこで使うねん!!ww

 

この機能、嬉しい人もいるかもしれませんが、私は使ったことがありません。

 

スタンドにするにはゴツい。スタイリッシュ感がありません。

 

 

 

話が脱線してしまいましたが、本題に戻ります。

 

今回紹介させて頂いた2つは、相性が最強です。

 

キャンプはもちろん、気取っておしゃれなカフェでMacBookを開いているときにも活躍してくれます。

 

f:id:masashix0227:20220303175444j:plain

 

これが、Apple Watchを充電するときの様になります。

 

シックでかっこいいです。

 

 

www.jinseiganoasobi.com

 

 

上から見てみましょう。

 

 

f:id:masashix0227:20220303175521j:plain

 

かっこいい。。。

 

お次は裏から。

 

f:id:masashix0227:20220303175502j:plain

 

どこからみてもかっこいい。。

 

いよいよApple Watchを充電してみましょう。

 

f:id:masashix0227:20220303175657j:plain

 

何と凛々しい!!!

 

これだけでなぜかシャレおつに見えます。

 

さらに!!↓

 

f:id:masashix0227:20220303175706j:plain

 

マグネットで張り付くタイプなので、どの角度でも充電しながら置いておけます。

 

これがマジでありがたい!!!

 

ズボラな私でも難なく充電することができます。

 

f:id:masashix0227:20220303175424j:plain

 

もちろんコンセントに挿せば、モバイルバッテリーもApple Watch同時に充電できます。

 

このセットがマジで最高。

 

さらに線をつなげばiPhoneもMacBookも充電できます。

 

こんなに素晴らしいものがあって良いんでしょうか!!!笑

 

常に持ち歩くバックパックに入れておくだけでバチくそ幸せになります。

 

 

 

 

 

f:id:masashix0227:20220303175556j:plain

 

 

 

 

長々とご覧いただきありがとうございました。

 

これからは私も愛用しているガジェットも紹介していけたらと思います。

 

 

 

 

 

 

www.jinseiganoasobi.com

 

 

 

 

 

 

 

人生が野遊び.

 

 

 

 

 

 

 

 

 

www.jinseiganoasobi.com

 

www.jinseiganoasobi.com

 

www.jinseiganoasobi.com

 

www.jinseiganoasobi.com

 

www.jinseiganoasobi.com