人生が野遊び. 雑

雑に生きる。

令和2年度12回目キャンプ 〜南幌再び〜

f:id:masashix0227:20200917185628j:plain

荒地に設営!




12回目のキャンプは土曜日ということもあり、どこのキャンプ場に連絡してもいっぱいでした。本命の三笠遊園にはキャンプ場まで行ってはみたものの、近頃熊の目撃情報があったとのことでキャンプ禁止中。

色々と連絡した中で唯一空いていたのが南幌にある、三重湖公園キャンプ場でした。

今まで来た中で、混んでいる印象がなかったキャンプ場でしたが、夕方頃に到着してびっくりしました。

本当に空いているのかと思うくらい満杯。それも家族連れで。

そんな所にも設営していいの?と思ってしまう所にもキャンプしていました。

 

唯一空いていたのがセンターハウス前の砂利&荒地のポイント。

普通のペグでは太刀打ちできないような所でした。人気が無い訳だ・・・

だがしかし!私の持っている極太鉄ペグなら余裕!!というわけで、リビングシェルを5分ほどで設営、、、余計なものは一切出さずに、軽〜くキャンプをします。

 

必要最低限のキャンプも悪く無いですね♪

 

さて、なぜ今回写真が少なくて文章が多いのかと言いますと、、、

写真を2枚しか撮っていませんでした!!!!

キャンプが楽しくてついうっかり!

 

三重湖公園キャンプ場、オススメです。

12回目でした!

f:id:masashix0227:20200917185921j:plain

貴重な2枚目のお写真♡

 

 

次回もここ!!! ↓↓

 

www.jinseiganoasobi.com

 

 

 

人生が野遊び.